忍者ブログ
※初めにご一読下さい(0)     PKMN(6)     OP(31)     MSU(9)     OTHER(1)    
  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.04

▲久し振りにおにゃのこー キマ、シ・・・・?
ホミカちゃんとルーちゃんセットでくれ



ちょっとポケモンから離れている間にニコニコの実況界隈でなんともまあ楽しそうな大会が開かれているみたいで!ガチポケ同士の高レベルな戦いが見れるとなると胸が高鳴りますねー

拍手

01.29

▲ノボ主のつもりで描いたけど最早誰おまな域
去年のハロウィンまでに仕上げるつもりだったけど忙しすぎてほったらかしにしてたやーつ
季節感はログアウトしました チョコっぽいのくわえてるけどチョコに見えない件


ライダーパを作りたいのですよ、ライダーパを
以前から口をすっぱくして言っているのですがどうしてバッタモチーフのポケモンがいないのか不思議でならないのですだって草むら飛び込んだら必ずと言って良いほどエンカントするでしょバッタ、芋くさい田舎っこのお友達でしょバッタ これはもう訴訟も辞さない覚悟である
バッタモチーフのポケモン出るの待ってるのにいつまで経っても出してくれないからって理由でカブトパ練ってるときにサワムラーとエビワラーでホッパーの穴を埋めようとした私をお許しください
ビジュアルで言うとキザンが一番近いかもですが自分の中ではどう見てもアカレンジャイにしか見えないんですよね・・・

次回作でタイプ虫・格闘でとびひざぶちまかすようなかっこいいバッタポケモン出ないかなー
やっぱりライダーキックしたいよね \セイヤー/

拍手

01.23

▲表情練習を兼ねて嫁に百面相してもらった
好きなキャラほど描くの難しいと感じるのですがこれはきっと私の全身から溢れる嫁へのラブがPCを伝ってキャンバスの上で空回りしているからなんだろうなというN的考えに至りました
・・・にしてもアンズちゃんむっずいっすわ
何かもうこれきっとただ単に描くの苦手なだけっすわ、てやんでい


明日は仕事休みだし優雅にお寝坊できるわウフフとほくそえみながら布団の中に入ったのに朝早くから母の用事に付き合わさせられることになったので先ほど泣く泣く休日さんにじゃあのしてきたところです、因みに私に拒否権は無いそうです ナニイテンダ!!!!フジャケルナ!!言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンッ・・・くっ!!!

拍手

01.14

▲ハ・ア「(ファザコンのくせに・・・)」
仲が良いのか悪いのか分からないファザコンビ
自分の気持ちを認めるのが怖いからいつも微妙な距離を保っていてお互い素直になれないままつんけんしちゃってるけど実は二人で父親自慢してる時が一番楽しいのを気付かない振りして照れ隠しとばかりに口喧嘩おっぱじめる二人はやはりさぞかし仲がよろしいこったろうと思います ハヤトとアンズちゃんにとって居心地いい空間だとよいと思います
いやあ甘酸っぱいなあオイ!(鼻息)
サディスティック・ラブって曲がハヤアンすぎてつらい

拍手

01.09

▲リフストぶっぱ先輩
この曲を聞く度毎回ロズレイドちゃんのことを思い出しては悶々と床の上でどったんばったんを繰り返しています ロズレイドちゃんまじ薄幸(紙防御的な意味で)
歌詞もさることながら力強い曲調が耳に残る素敵な曲なのでボカロ好きな方はこの機会に是非一度動画を訪れてみてくださいな!、とここぞとばかりに太鼓判を押しておく



アアア気が付けば半年以上更新途絶えてたとか、気が付けば2013年わこつしてたとかアアアア!!ピャー
まさかまさかの年を跨いでの更新ですお久しぶりです私です
移転しておいて早々放置とかカイリキーさんの愛の拳爆裂☆パンツを豪快に真正面からストレートに受けるべきだと思います いやほんと半年以上も音沙汰なくてすみません軽く失踪ぶっこいてました
決してポケモンに飽きたという訳ではないのですが如何せん他ゲーが楽しくってそっちに構いっぱなしになっていたのでブログの更新どころかポケモンもすっかり疎かに・・・Oh
・・・まあ、村長のお仕事がー っていうのは建前で本音はリアルに忙しかったり体調を崩していたりで、何かとバタバタした生活を送っていたからなのですが 去年は特に忙しかったですそりゃもう道端でぶっ倒れるかと悟った程度には!
それも大分落ち着いたので現状を打破すべくふらっと更新しに来た次第です うへへ


あ!ポケモン!新作!!発表されましたネー!!ひゃっふう
まあダイレクトが放送される時間帯は丁度外で食事をしていたので並べられたお手頃なパンをひっきりなしにギリギリ噛み千切りながら泣く泣く過ごしてましたがね!
新作情報をきちんと確認したのはとっぷり夜も更けた次の日の真夜中でしたが、興奮の余りパソコンの前でひと暴れして机をぶっ壊すという偉業を成し遂げました(※実話) 泣ける

そういや新作で毒ブイズは出てきてくれませんかねー 待ちぼうけくらい過ぎて伸びきった私の首はそろそろ千切れそうです
毒の準伝も欲しいなあと毎度のことながら思ってるのですがクロバットちゃんの種族値が霞んで見えちゃうのがちょっとなあって考えたらやっぱ複雑なので私は考えることをやめるぞジョジョォォォ!まあそんなことは一切ないと思うのでただの杞憂に終わると思いますが
後、とびきりかっこいいタイプ一致技が欲しいってくらいのワガママは言っても罰は当たらないと思うんだよ!出来れば威力120くらいのがいいな!いいな!くれよ!!(血涙)
毒タイプもうちょっと恵まれろ



今は他ゲーの方も大分落ち着いて少しずつですがポケモンの方に戻りつつあるので、よっぽどのことがない限りもう放置はしないかと ここを留守にしている間に犬夜叉やらOPにうっかり再熱して現を抜かしてはいますが相変わらずポケモンは大好きですので!ベトンぺろぺろ!
絵を描くモチベが何故だか半端ないくらい右肩上がり状態なのでこれからまたちょくちょくイラスト貼っ付けながらゆるーくだらーっと更新していけたらなあ
久々のブログ更新で少々長くなってしまいましたが、本年もama10と管理人らんまるをよろしくお願いいたします!

拍手

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)
PR