忍者ブログ
※初めにご一読下さい(0)     PKMN(6)     OP(31)     MSU(9)     OTHER(1)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16
※捏造注意!
ぬるっちいですが流血やら何やらでべっちゃりとしているので拡大する際はお気をつけて


▲最早別人だけどサッチと言い張る リーゼントはログアウトしました
ヤミサッチは能力者になってすぐの頃は力のセーブがきかずに痛みやら怒りやらで戦闘中に理性落っことして制御不能になってうわやべえこれどうしようああでもだんだんいたぶるの気持ちよくなってきたやべえ みたいな感じで変態くさくなってたらもれなく私の頭が破裂します
もしサッチがヤミヤミの実食べてたとしても癖のある実だからそれなりの苦労や無茶はしてそうだなあ
普段へらへらしてる温厚な人に隠された狂気の沙汰のような裏の一面があるのはたまらなくぷめぇですもぐもぐ

・・・あ、ジャンプ読んでくるの忘れた


>>追記でちょびっとだけとび森語りしますえ




無事ネタ帳全部埋まりましたー!
住人と一緒に踊る師匠ダンスが可愛すぎるんだぜ・・・


かわいこちゃん達に構って欲しくて必死に気を引こうとしてる村長の図


ツツツツンドラちゃんんんん//// 心中穏やかじゃない村長


こっち見んな


カーニバルの日
この鳥マルコさんにしか見えないんだけどこのド派手なのは孔雀なんです?
そして性別は雌でした ちょっとがっかりした


長時間羽集めに勤しんでいた甲斐あってカーニバルシリーズも無事コンプ出来てほっこり
どう森のイベント系はほんと時間泥棒だなあ、チェスト貰えなさ過ぎて泣くかとおもた
村長の家は別の家具を滑り込ませる隙間すら無かったので今はサブキャラのお家に飾ってあります おや、最初は微妙かしらと思ってたけど並べてみると案外可愛いぞ・・・!


最近カイゾーくんがサッちゃんにしか見えなくて困ってます
あ、でもお顔はエースぐんぽいです 好きです

拍手

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)
PR