忍者ブログ
※初めにご一読下さい(0)     PKMN(6)     OP(31)     MSU(9)     OTHER(1)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.16

▲( 0M0)<ショチョォ!! ダディそれ所長ちゃう、署長や
ドクドクの実って卑怯だと思うのですだってそんなのらんまる一本釣りじゃないですか!悔しいビクンビクン!!
署長の毒でボドボドになりたい

インペルダウン勢って何でこんなにかわいいのばっか揃いぶみなんですかね
おっかなびっくりな場所ではありますがあんな愉快な人達がたくさんいる職場だったら毎日楽しいんだろうなーと妄想を膨らませては必死に二次元行きの片道切符を探しています
友人から垂れ流されてる私モテちゃってるわアッピルに辟易としてるんだよ私ゃ 荒んでいるのだよ私ゃ
そんな大っぴらにひけらかして何が楽しいのよ!!くっそおおおおおお私もかわいい彼女とかほしいいいいい!!!! ・・・・・・・・・・・・え?


ところでサルデスくんは二年の間に何があったと言うのです
どこぞの配管工に勧められておっきくなるキノコでも食べたのかい

拍手

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)
PR