忍者ブログ
※初めにご一読下さい(0)     PKMN(6)     OP(31)     MSU(9)     OTHER(1)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.24

▲リモコン軍服の14隊長
数あるMMDワンピの中でも群を抜いて好きな動画です

↓こちら

黒手袋って・・・いいよね・・・・


最近サチ兄を見る度に動悸息切れが激しくなるのだけれどもこれって病名をつけるならやっぱり恋煩いなんですかねどうなんですかね 一方通行の恋なんて虚しいだけなので早く二次元行きの切符くださいわりとまじで
ちょっと前に親戚のお兄ちゃんに「何を隠そう白ひげではサッチが一番好きなんだー、サッチにばっかかまけちゃっててさー困ったもんだよーうへっ★」と激白したところ、それからずっと「お前まさか生え際フェチか!?それともリーゼントか!?頭大丈夫か!!?」と要らん心配ばかりされるようになりました
おま、ちげーよ!!アンズちゃんも生え際勢だけどちげーよ!!!強いて言うならば三角筋フェチだからそこんとこ勘違いしないでよねッ!あとリーゼントには何の罪も無い

因みに黒髪ロングでぱっつんなおんなのこは正義だと思います
ものっそタイプです

拍手

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)
PR