忍者ブログ
※初めにご一読下さい(0)     PKMN(6)     OP(31)     MSU(9)     OTHER(1)    
  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.12

▲ル「帽子返せバカヤロウ」 カ「セクハラね」
縛られルッチでじゃじゃ馬馴らし 私はカリファさんに夢見すぎていると思う


トラ男とナミすわんもっと絡まないかなあ
ルッチばっかり描いてるけど最近じわじわっとローナミがきてます

拍手

05.11
▲ル「あなたはネコ派?」 ジャ「それともイヌ派?」 肉食系男子な殺し屋さん
海賊無双のジャブちゃんの尻尾がけしからんもふもふ質感なので尻尾見たさに彼の姿を探してステージ内を駆け回ってしまう悪い癖がついてしまった どうしてくれる

いやそれにしても公式は私を殺す気ですか!ミホペロ!いやほんと期待以上じゃないですか!これ何てご褒美ですか!!ありがとうございます!!!
赤飯だ!ありったけの米で赤飯を炊けェ!!

仲間ストライクでの掛け合いが理想のミホペロ過ぎて生きるの楽しい

拍手

05.10

▲黒の正義
エニエスロビー編を読み直してたらルッチ氏が目付きの悪い栗○類にしか見えなくなって僕は私は某は
帽子+髭って最強コンボだと思うの・・・

拍手

03.12

▲メガネかけてるマルコさんは覇気を真っ正面からモロに食らうくらいの破壊力があると思うの 誕生日プレゼントにイトコちゃんからPCメガネなるものをもらって感極まったので勢いで描いた 絵作業と動画巡りが捗るよやったねたえt
有難く使わせてもらってまあああすアリシャス!!

デスクワークばかりで少々神経質になってるマルコさんにケロっとした顔で「何でマルコ老眼鏡なんてかけてんだぁ?」なんて話しかけるエースくんに沸点低いマルコさんが頭頂部に容赦なく踵を落とすビジョンが見える 私もついでに蹴ってくれないかな
書類整理なんて私がいくらでも手伝ってあげるからサッちゃんに抱きつけるご褒美ください、1時間1ハグで手を打とう


最近はあれです、黄砂がやばい
どれくらいやばいってバンギがフィールドに出るとタスキうわああああってなる程度にはやばい
愛車の色が黒なのでさながらあんこにきなこをぶっかけたような散々な有様になってます 全然おいしそうじゃないなんてそんなばかな
今週入ってから毎日洗車してる気がするんだけど私のSAN値も特性砂嵐よろしくじわじわ削られているのでそろそろいい加減にしてほしい ・・・無限ループってこわくね?何かもう岩タイプになりたい、春限定で
あと花粉、てめーもだめだ いい加減にしろ ズビィ

拍手

03.10

▲ギリギリ間に合わなかっ、た・・・!
ミポたん誕生日おめでとう!ペローナちゃん海賊無双参戦おめでとう!!
二重の意を込めて渾身の(盛ってる)ミホペロ絵ぶん投げておきます
こんなめでたい日じゃなきゃ甘い雰囲気の二人なんて描かないよ・・・かあいいよミホペロォ!!

拍手

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)
PR