忍者ブログ
※初めにご一読下さい(0)     PKMN(6)     OP(31)     MSU(9)     OTHER(1)    
  2024/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.16

▲郭嘉さんを幸せにしたい
思いの外幼くなってしまった 誰かイケメンの描き方教えろください


リアルに潤いがまったくないので将星モードで護衛武将を西涼組内でとっかえひっかえしてちょっとしたビッチプレイを楽しんでます
本来追っかけ回す側の王異ちゃん(操作)の後を必死に追っかけ回してくるヴァモーキ(護衛)きゃわいい
6に続き岱ちゃんの親愛台詞@異性はほんと心臓に悪いですね、もちろん良い意味で
大好きだよぉ!


>>追記にてパチレスしてます 遅くなってほんっとすみませんウオオ・・・!



>>ミホペロいいですよね!~、の方
はじめまして!ミホペロいいですよねミホペロ!
オヤジ×少女というだけで軽く心をくすぐられるのですがそれ以前にそれぞれ単体でもおいしく頂けてしまう二人にうっかりメロリンです 恋はハリケーンなのじゃ!
近々海賊無双レポという形でミホペロ絵を描こうと思っているので暇で暇で溶けそうな時にでもふらっと遊びにいらしてくださればなあと思いますむふふ ぱちぱちありがとうございましたー!



>>なだっち
うわあああんなだっちお久し振りいいい 移転・改装お疲れ様!
リンクページは今のところ繋げようかどうしようか悩んでるコンテンツで(ポケモンのお話めっきりしなくなっちゃったし、ね・・・!ガタガタ)なので今は申し訳ないけどリンクの件は保留ということでオナシャス・・・!
ぱちぱちありがとでした!またそちらのサイトにもお邪魔させてもらいますむふん!

拍手

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)
PR