忍者ブログ
※初めにご一読下さい(0)     PKMN(6)     OP(31)     MSU(9)     OTHER(1)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.02

▲今日はツインテールの日だそうで、なんて素敵デー!
世界中の恋人さんが幸せでありますように!

拍手

02.01

▲シッケアールの三兄弟
怪我をたくさん作って帰ってくる二人に手当てしないって言ってるだろーがとぶーぶー文句たれながらもちゃっかり包帯巻いちゃう天邪鬼で天使な世話焼きペローナちゃんがすき
「おっきくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるんだー」なんて言っちゃうおませさんだとなおよい そんなアホンダラなちびどもを私は愛でたい 今日も妄想が止まらない

何かこれを描いてるときにずっと頭の隅っこの方でNBCの子鬼三人がちらついて離れてくれなかったのですが、バスタブに埋もれて歌を口ずさんでるちびどもを想像したら毛根飛び散りました えらいこっちゃ

拍手

01.31

▲みたいなミホペロを激しく渇望しています
招集から帰って真っ先にペローナちゃんにおかえりって言ってほしい甘えたなミポたん
普段しゃきっとしてる(主に表情が)いい歳したおっさんが心を許している相手にデレっと甘えてるのは個人的にたまらなくかわいいと思いますハイ お前らはよ結婚しろよもう


↓オマケ

▲ゾロの いかりのボルテージが あがっていく!ゴゴゴゴゴ
時と場所を選ばないでいちゃつく二人にうんざりしていればいい

拍手

01.29

▲ノボ主のつもりで描いたけど最早誰おまな域
去年のハロウィンまでに仕上げるつもりだったけど忙しすぎてほったらかしにしてたやーつ
季節感はログアウトしました チョコっぽいのくわえてるけどチョコに見えない件


ライダーパを作りたいのですよ、ライダーパを
以前から口をすっぱくして言っているのですがどうしてバッタモチーフのポケモンがいないのか不思議でならないのですだって草むら飛び込んだら必ずと言って良いほどエンカントするでしょバッタ、芋くさい田舎っこのお友達でしょバッタ これはもう訴訟も辞さない覚悟である
バッタモチーフのポケモン出るの待ってるのにいつまで経っても出してくれないからって理由でカブトパ練ってるときにサワムラーとエビワラーでホッパーの穴を埋めようとした私をお許しください
ビジュアルで言うとキザンが一番近いかもですが自分の中ではどう見てもアカレンジャイにしか見えないんですよね・・・

次回作でタイプ虫・格闘でとびひざぶちまかすようなかっこいいバッタポケモン出ないかなー
やっぱりライダーキックしたいよね \セイヤー/

拍手

01.27

▲剣豪師弟が!!好き過ぎて!!辛いッッッ!!!ダァン
ゾロに見下されたい一心で描きました ・・・決して邪な情があったとかではないですよ?
シッケアール勢が出てるアニメ回をちょこちょこつまんで見ているのですが、もう・・・ミポたん・・・まじパパ・・・シッケアール勢まじ家族・・・好き・・・・・つら
私もあんなかこいいお父さん欲しい!くれえええええ
てかミポたんとゾロの身長差って10cm以上もあるのね・・・盲点だったわ

剣士キャラは描いてて楽しいから好きですミポたんとかゾロとか骨とかカクとかビスタさんとかとか、サッチも一応剣士?だし見事に好きになるキャラ偏ってるなあ むむむ
そしてたくさんのパチパチありがとうございます!何よりの活力源です!

アニワンもそうだけどウィザードもさっさと消化していかないと後々えらいことになりそう、二号ライダーってもう出たんだよね?って聞かなきゃ分からないレベル

拍手

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)
PR