忍者ブログ
※初めにご一読下さい(0)     PKMN(6)     OP(31)     MSU(9)     OTHER(1)    
  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
09.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.09

▲まずはコック服に着替えようかサッチ隊長、話はそれからだ

四番隊員の皆さんはこぞってサッちゃんの扱いに慣れていればといいと思う
何だかんだで皆隊長に構いたいし構って欲しいしでおはようからおやすみまでやんややんやしてればいい 口うるさい部下とちょっとだらしない上司の関係とかいいよね、そんな四番隊だと微笑ましい

猫耳パーカーきゃわわ

拍手

02.08

▲よく似た帽子と鳥系繋がり的な意味で 帽子かえっこ!でかい
鳥ポケと仲良くしてるミポたんとか和むなーもふもふ好きだといいなーードン様のもこもこに埋もれたい そうだドンカラス育成しよううん

どうでもいいけどこれ絶対入ってるよね、夜が、地面に、ぶすっと

拍手

02.06

▲ヒョアアアアアビスタさんとハルタ君の誕生日華麗にすっ飛ばしてたアアアアァァァめんぼくねええええええおめでとうございまあああああああ!!
好きなキャラの誕生日くらいちゃんと把握しとけってんだ!
ビスタさんが素敵紳士過ぎて私の画力がついていけてないごめんねビスタさんかっこいいよビスタさんお胸に埋もれたいよビスタさんお髭抓らせろくださいビスタさんんんん
久々にアニメで声聞いたらイケボ過ぎて禿げた 声優さんジョニーやジャブラの中の人と同一人物さんだったのか、全然気が付かなかった
いやそれにしても白ひげのおじ様方は何故こうもいい男揃いなのか 私の心臓が持たんぞ

隊長同士の訓練となると同じ剣士ですしお互いのスキル向上なんかも兼ねてってことでハルタ君と一戦交えたりなんかしちゃうんですかね うわなにそれ混ざりたい
サッちゃんはどっちかって言うと剣握ってがちゃがちゃ鍔迫り合いしてるより拳使ってエースとじゃれてるイメージがある 末っ子の前ではめっちゃいい兄ちゃんしてそう やだ素敵
両腕広げておいでおいでしてる底なしの包容力を兼ね備えたお兄ちゃんサッチください

拍手

02.05

▲サ「後ろは任せたってんだよ!相棒!」 マ「世話の焼けるやつだよい」
・・・みたいなのを本誌で読んでみたかったんや!キャータイチョウカッコイー


今日はちと遠出してきます
まあ仕事には変わりないんですけどね、気分的に遊び半分って感じです
楽しんでくるぞおおおおおおおう

拍手

02.04

▲・・・・・ながっ!!
長男と末っ子で攻守対になってる炎って設定がいいよね、胸熱!

友人がエースとオヤジの背中は世界一かっこいいと呼吸をするかのように言うので負けじとゾロの背中もかっこいいよ!って言っておきました 剣士の背中は無差別に飛びつきたくなる
サッちゃんの背中には家族の誰かしらを庇って出来た傷があるといいなあ
「これは逃げ傷じゃなくて俺の勲章なの!」なんて嬉しそうに笑いながら言ってる姿想像しただけでじゃがりこ3つは余裕でバリムシャできる だが肥える
サッちゃんがかっこよすぎて彼を描くとまともに絵が描けないどうしよう フィルター恐ろしい
・・・どうでもいいけどじゃがりこ梅味がおいしいやばい


で、その友人から頂上戦争のすごいMADがあるよ!って教えてもらったのでここでも紹介しておきます 追記からどーぞ!

拍手

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)
PR